So-net無料ブログ作成
検索選択

ゲーム [DDN]

 

愛媛FCの来季J2入りは困難
ゲームの良い所はルールにのっとって
その成績ですべてが決まるところだと思います。
日常世界が曖昧で理不尽なことで満ちているからこそ
観客はゲームのわかりやすさに惹かれるのです。
だからJリーグは自ら決めたルールを粛々と守るべきです。
嫌だったらスタートする前にルールを明確に改訂して観客に知らせておくべきです。
スタートしたあと途中でルール変更されるゲームほどつまらないものはないですから。
あとあのおじいちゃん独特の交渉術だという人もいますが
それ以前に失礼すぎて笑っちゃいます。
とりあえず関東の人間も何らかのリアクションをしようということになりましたので
参加しようと思います。

あとゲームボーイmicro買っちゃいました。
任天堂のゲームはルールが分かり易くて面白いですね。


nice!(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。