So-net無料ブログ作成

J2第36節・柏レイソル戦 [愛媛FC]



やあ、ぼーっとしてたらもう9月ですなあ…。
って、もう明日は四国ダービーじゃないですか!

というわけで(笑)、先日は愛媛FCの日立台での柏レイソル戦行ってきました。
一応取材名目だったので編集者と一緒に久々にメインスタンドでした。

試合は田中選手のナイスゴールもあって首位柏と五分五分以上の戦い。
まあ、最後には外国人選手にやられる例のパターン
とぼとぼレイソルロードで反省会でしたが。
でも愛媛は前回より確実に強くなってると思います。
点獲れたし。

上の写真は試合後サポーターから借りたゲートフラッグ持って
踊るレイソルの選手達。
さぞかし11位愛媛FCに勝ってうれしかったのでしょう…。むう。
しかしやっぱり日立台はいいです。
通常の3割増しで楽しいです。
日立柏サッカー場みたいなスタジアムがいつか愛媛にもできるといいですね。

で、ここに書くのを忘れてましたが先月8月26日発売の月刊少年シリウス
『タイマー3』の第5話が載ってます。
あと来週9月8日金曜(一部地域は遅れます)発売の週刊コミックバンチから
『オーレ!』というサッカーマンガの連載が始まります。
興味のある方はチェックしてみてください。
あと関係者は「見て見ぬふり」をしてください(汗)。


nice!(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。