So-net無料ブログ作成
検索選択

J2第36節・東京ヴェルディ戦 【J特】 [愛媛FC]

101123a.jpg

この季節19時30分キックオフは寒いですね。
というわけで今回は家族を置いて1人で味の素スタジアム。
サイン会にお越し頂いた皆様ありがとうございました。

試合の方は
この通り惜敗。
なかなか4連勝は難しいです。

話変わって先日1年以上前に注文していた「グランツーリスモ5」が届きました。
待たされただけ合ってゲーム自体すごいボリュームなのですが
やり込む時間がないのでとりあえずアーケードモードのNASCARで
デイトナUSAごっこをやってお茶を濁してます。
「デイトーナ~」←鼻歌
しかし画面だけ見てもゲームの進化は留まることを知りませんな。
このグランツーリスモ、小一の娘もやりたがるのはいいですが
3位以内に入れないと言って泣くのは困ります。

敗戦から何を学ぶかで次の勝負が決まるのだ。

-----------------------------
11月30日火曜日(一部地域遅れます)発売予定の週刊漫画サンデー
「名城めぐり旅・江戸城編」が掲載されます。
よろしくお願いします。

nice!(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

トラックバック 1